ブログ

ブログ

2013/11/05院長コラム

祝!楽天ゴールデンイーグルス

ほんとに見ごたえのある日本シリーズでした。両チームまさに死力を尽くした戦いを見せてくれました。ジャイアンツも打線の調子が最悪の状態でしたが、セリーグ王者の意地を見せてくれた気もします。しかし何と言っても東北の力はすごかった。今回の楽天の日本一で、東北の人たちに少しでも笑顔が戻ってくれたら嬉しいし、私たちも東北からいっぱい力をもらったような気がします。まだまだ日本は大丈夫。おめでとう!楽天ゴールデンイーグルス!


来年はセリーグ3連覇と日本一奪還に向けて、ジャイアンツはがんばります!

あなたにおすすめのブログ